
--年--月--日 --:--


3月7日

2008年03月08日 00:01

3月3日人生に数回しかないだろうサプライズがあった。っておおげさやけど、急に転勤になってしまった。しかも業務内容まで大きく変わってしまったのだ・・・・・・

これは痛い!!!予期せぬことでいらぬ神経を沢山使って今週はもうヘロヘロ状態だ。まあしかし!!!!プレッシャーから開放されたのも事実である。これも予期せぬことであったが、これはこれでよかった・・・・・・と思いたい。

そんなことで今週は帰宅時間激遅となり練習は全く出来ていない。今後も新しい店では内部管理者の立場であることから練習は望めないかも・・・・・・   もう根本的にロードに対する取組方針を転換する必要があるのかもしれない。立場的年齢的にレースに出て上位を狙うのは無理なのかなって思い始めた・・・・・



今日は特別早く帰らしてもらってローラー台をこなした。メニューはいつもどおり。明日は午前中は会社のボーリング大会の応援。午後は柳谷へ行って夜は京都駅に行ってみよう。なぜっかって???

それは3月15日で大好きなブルートレインが廃止してしまうから。想い出を繋ぎ留めておく必要があるから・・・・・・・・・です。とりあえずもやもやしたものがあってバイクに対する情熱がヒートアップしないんで別のことにしばらく熱中してみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/136-132a2953
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


