
--年--月--日 --:--


2月6日

2008年02月06日 22:13

 今日は何日振りかで早く帰宅できた。もう半月振りだろうか???   早速ローラー台練習復活です。

 5分アップ20分イージー5分ダウンのいつもどうりであるが、イージーの中身は52×21でケイデンス100から110に固定。心拍は150以下で固定。この20分は久し振りの体にはきつかった・・・・・・    しかも約半月のブランクで体の調子は正月レベルに退行しただろう。これは2月から練習の負荷を上げる予定を延期せざるを得ない・・・・・

 まああせらずゆっくり調整していくしかないか。

 ここにきて今年度の目標を掲げておきたい!!! その理由はいろいろな事情で練習計画が狂ってもあきらめないで継続させるモチベーションを持ち続けたいから。


 して今年度はやはり主力はロードレース。丸岡、鈴鹿を柱にリッツ、京阪奈、播磨を調整として入れておきたい。順位はどこかのレースで表彰台。せめて1桁に入れれば・・・・ と一人勝手に妄想するには私の自由だ~

 結構メジャーになってきたヒルクライムはレース参加しない。私の趣味でヒルクライムはゆっくり楽しむものと位置づけしている。だから今年も7月中旬に乗鞍へは行きたいと思っている。
去年は嵐の中での一人ライドだったから今年は気の会う仲間とゆっくり行きたい。


 
 次にXCの復活も目論見たい。アバランチェなんかもぜひとも参加したい。しかしその前にフルサスバイクを購入せねばならないが・・・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/121-dd127e68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


