
--年--月--日 --:--


リカバリー練

2016年05月01日 17:50

●5月1日

昨日知人宅で遅くまで宴会をしていたので、今日は昼まで寝ていた。天気もいいのでリカバリー練でサイロを走る。

まだ疲労は除去できていないので、50×19~21で軽く回すのみ・・・であるが・・・今日も風がきつく、ままならない。南に向かうと向かい風・西に向いても向かい風・・・とほほ・・・

山城大橋までゆっくり流してR307を枚方方面にゆっくり登る。丘のようであるが、今の脚ではキツイのだ・・・・下って第二名神の側道をガンガン走る。津田北からは自転車も走行可能なんだろう・・・不可の標識がない・・

あっという間に八幡に戻ってまたゆっくりとサイロを戻ってきた。2時間ちょっとであるがリハビリにはちょうどいい距離だ・・・


にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1114-0bb3049f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


