
--年--月--日 --:--


久々になったローラー練

2016年02月07日 23:03

●2月7日
日曜日・・・本当なら外に乗りに行かねばいけないのだが・・・どうも乗る気になれない・・

非常にマズイ状態だ。朝に準備をしても精神的に乗ること拒否しているなうになる。
体が自然と拒否しているような・・・こんな時はやめた方がいいに決まっている。

なんかレース出場(って最近年1回やけど・・)を長年続けていると時折精神的に病んでしまうようなことが
あるのだな・・・ そろそろ成績を思い切って成績(たいした成績もないけど・・・)を残せば、レースから離れてもいいなと・・・

年齢的にもう鈴鹿の表彰台を目指せるのもあと1年くらいか・・・・そうともなれば去年や一昨年以上の事をしなければいけない・・・
趣味の範囲ともうちょっとで届きそうな栄光・・去年の手術以降も再開したものの、やっぱりなんか以前と違う感じが多数・・・
も~~~どうすればいいのかな・・・

やっぱり当面休みかな・・気持ちよく自転車に乗れる日が早くこないかな・・・


にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1107-a8efb89b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


