スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初のローラー練

2016年01月06日 23:01

●1月4日

仕事初めである。世間はまだ正月ムードらしく暇であった。帰宅も早く早速ローラーに取り掛かる。

しかし正直 去年秋から正月にかけて太りました・・・・愕然とするほど太りました。その反動もあって12月からランニングをこなしてきたのだが・・・あまり効果なく、クリスマス+正月のご馳走攻勢に完敗であった。

今はとにかく体を練習モードにまで甦らすことが先決・・・

アップ 10分
ミドル  20分×20分 52×21 ケイデンス70
ダウン 10分

はっきり言ってダメダメである。こんなに筋力は低下するのか・・・ケイデンス70でも20分がやっと・・・しかも股の鼠蹊部が痛い・・・
実際に走っている時となんら違わないはずなのに・・・なぜか?? ポジションの問題かな??
なんせ去年10月の手術で左右鼠蹊部を10センチ以上切った・・・・筋肉も神経も切った・・そうしないとタマタマ内部に蔓延る腫瘍を取り出せなかったからである。術後に先生は自転車なら乗れますよ!! 何???自転車のレース??う~~ん??手術前のパフォーマンスに戻るのはどうかな?? 私にはわからない・・・といういいかげんな発言であった。仕方ない・・・病気には勝てないと思いつつ・・・絶対復活してやる!!という執念を燃やしていたのだ・・・

今日の練習は脚がガリ・・・ここからローラー練を復活させてやるのだ!!


にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1099-bb1d2665
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


