スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2016年01月01日 23:05

●1月1日

明けまして おめでとうございます。


以前よりブログを閲覧していただいた方々も、また私を応援していただいた方もそうでない方も
今年が素晴らしい1年でありますようお祈りいたします。

今年はどんな1年になるのでしょうか???

私は大晦日から知人宅でまったりと過ごさせていただきました・・・・天気は良かったので多分自宅からご来光はみえたのでしょうが、今回は写真なし。

自宅も夕方に戻りお節料理をつまみつつ、今日はまだランニング出かけます。元旦ローラーはお預け・・・

ランニングは全くペース変わらず、ゆっくりと進む。気持ちいいのだ。


走りながら今年の抱負を考えていた。

①やはり今年挑む!! 鈴鹿の表彰台!!
②そして今年こそ乗鞍サイクリングに出掛けたい。
③輪行ライドも行きたい。
④鈴鹿の前には琵琶湖岸で行われる夜間レースに1戦必ず出る。
⑤体重は60㌔前半~60㌔に減少。

これを忠実にこなしたい。

実は・・・・・・旧年中一つの夢を実現させた。子供の頃からの夢・・・自転車とは関係のない事なのでここでは詳しくは述べないが実現不可能と思っていたことが、ひょんなことから実現のものとなった。
もう一つの夢・・・鈴鹿表彰台はここ数年で成し遂げないと永遠に不可能となる。時間はそんな事無関係に進んで行く。
後は経験と努力と頭を使った練習でなんとか打破したい!!!   ここまで来たのならできると思う。

新年の挨拶に代えまして、私の抱負発表とさせて頂きます。
今年は素直に頑張りたい!!


にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1097-7b054606
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。