
--年--月--日 --:--


サイロ練

2015年12月20日 00:39

●12月13日

アップをサボった・・・

練習はしているのだが・・・

日々の練習はランニングを少々・・えっ!!!ランニング?? ここ数十年してなかったことやん!!!
しかし12月中はこれでいいと初旬からずっと走っている。たかだか2㌔程度を歩くようなスピードで・・・

たったそれだけでも終盤は太腿あたりが痙攣する。走力は全くないといっていいのだな・・・ローラー練は年明けから開始しようと思う。

13日は同期のK君とサイロを行く。寒さはそうは感じなかったが、いで立ちは真冬バージョン。

最初は50×19で回す。彼にはLSDと伝えていたが、全く伝わっていない。いつものことだが・・・時速35㌔まで上げると付いていくのも限界ギリギリだ・・山城大橋からはペースを落としてもらう。復帰練だから時速30㌔までで十分。脚はなんとか回るがダンシングは全然だめ・・・ちょっと心配だ。

IMG_5692.jpg
なんだかんだいいながらここまできた。

帰りは50×21にして高ケイデンスを維持して帰る。 90~100程度なら十分回る。やや向かい風でもギヤは固定。

IMG_5693.jpg
流れ橋で休憩・・・まだ完成していない。

ここからは新堀を北上して帰宅。

走行距離73㌔

復帰練としてはまずまず・・・これからジワジワ距離と強度を上げていきたい。


にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1094-744fb629
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


