スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休養!!

2015年10月05日 23:56

●9月からず~っと休養しています。鈴鹿に向けての猛練習を繰り返してきたので体に疲れが溜まっています。

日々の練習はしていません。もちろんローラーもふんでません。しかし毎週一回は花背峠には行っています。
レポートもありませんが、このまま休養して体力が-100くらいになるのは御免です。最低限の体力維持は必要と考えます。

そしてもう一つ7日から入院することになりました。どうも睾丸に腫瘍ができたようで、切ってきます。これは全く痛みや異常感もなかったので放置していたのですが、あまりにキン玉が大きくなったので、ポジションにも影響がでるな・・・と思い病院に行ったら・・・
切りましょう!!とのことでした。

人生初入院!! しかも切ってみなけりゃどうなるか判らない・・・・最初は簡単に考えていましたが、CTやMRIやエコーではなかなか判断がつかないようで・・・・

今年は厄年です。人生で本当の厄年です。お祓いにも行っていませんが、7日からの1週間は厄落とし・・・ということで・・

行ってきます。

練習再開は多分10月末あたりかな・・・・それまで休養します。

    それでは・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1089-e306a7a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


