スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32回シマノ鈴鹿ロードレースの結果は・・・ その2

2015年08月25日 22:46

●まだ8月22日

意気消沈していたトラックの中で実家に電話してみた。「軽自動車を貸してほしい・・・」と事情を話せばOKしてくれた。
よしっ!!!なんかいい方向に向かってない???

自宅に着いてすぐに愛車から荷物を下ろす。その間5分。業者の方にはその後の打ち合わせをそそっとして、ママチャリで実家に走る。すぐに軽を運転して自宅に戻り、荷物を載せる。この間30分。なんという奇跡!!!時間は午前零時45分。再度各方面に℡して再出発!!!   しかし・・・・軽は怖いな・・・

名神高速を走るのだが・・・・時速80キロでガタッガタッって揺れるのだ。落ち着けば・・・いいのだが・・・ 新名神に入って交通量が減る。真っ暗な高速を軽が単独で寂しく走る・・・・とまたもや見慣れぬランプが・・・はっ~~~~~~????????  ガス欠です・・・・・ 慌てて乗り込んで燃料計よく見てなかった・・・・何たる失態・・・ しかも草津のSAは通過した。次のSAは土山SA。そこまで持つのか????

もう・・・・ホッとした後のピンチ!!!に私の精神は狂いそうになる。なんでやねん???神はそんなに私を鈴鹿に行かしたくないのか??? 不慣れな軽の中で計器類の見方もよくわからず、とりあへず時速70キロの省エネ走行を続ける。

燃料計はまだ「E」の所まで行ってないのに灯るガソリンランプ。いったいこれはどこまで余裕があるのかないのか????
土山SAまでの20キロはドキドキ緊張の連続であった。途中で止まったら…またしてもJAF???でもこの車って加入している????そもそも1日に2回もお世話になるか???

そして土山まで2キロの標識でガス欠のノック現象が現れる。ガクガクと明らかに異常な振動・・・あああああ~~~アカン!!! 車のスピードは時速50キロでノロノロと走るしかない・・・・
   するとなんとかSAに到着  恐怖・絶望・憔悴・希望・恐怖・絶望・希望を何回繰り返すのか???疲れる!!!!・・・・給油・・・再出発…やっと鈴鹿市内に入り駐車場に到着した時は終わった・・・・感満載であった。まだこれからやのに・・・・・何か大きな仕事を達成したような充実感に満ち溢れ・・・・いやいやいやいや違うやろう・・・これからやで!!! 

やっと鈴鹿のレポに入るのだが・・・今日も疲れましたので続きは明日に・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1085-9ef9ee42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。