
--年--月--日 --:--


最終兵器をレッドマドンに搭載!!

2015年08月16日 23:56

●8月16日

今夜は五山の送り火 しかし墓参りしていないなあ・・・ご先祖様許して下さいね・・きっと近いうちに行きますから・・・

さて今日は昨日のハード練から回復練として軽くサイロを流す。早朝4時はまだ暗い・・しかし4時半にはもう薄明るい。こんな時間にライトをつけてマラソン・バイクの面々・・・みんな考えることは同じ。涼しいうちに練習して昼間は涼しい所で昼寝・・  ちゃうか・・

さくっと山城大橋まで往復しただけだが、ケイデンス100を維持する高回転練。回復には最高とか・・・

予定通り昼寝して昼過ぎから最終兵器の調整に入る。今回交通事故の保険金で購入した決戦用ホイールにタイヤを装着する。リムセメントは使わず接着リムテープを使う。少々値は張る。5m1,200円・・・ホイールは2mだから前後で終わりだが、手間は相当省ける。そしてレーシングゼロからスプロケットを交換して・・・ついでにチェーン洗浄。ブレーキシューの交換。隅々まで清掃・・・これで完成したニューマドン

レッドマドンの最終形!!といったところか・・・

IMG_5459.jpg
どうだろう??? レーシングゼロよりも大人しい感じになったかな?? あれはもう真っ赤であったから、こっちは派手さに劣るかな・・・

IMG_5460.jpg
IMG_5461.jpg

しかしホイール重量が大幅に減量出来たので乗り味は相当違うはず。早速明日新堀クリテを敢行して試走してみよう。

これでピースは揃った。後はどんな絵が描けるか・・・・ できることはした。その自信はある。結果はわからないが・・・・・早く本番で試してみたい。楽しみだ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1081-5dda84e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


