
--年--月--日 --:--


1月5日

2008年01月05日 17:15

 土曜日なので昼まで就寝?? 金曜は寝不足のまま初仕事でフラフラのまま帰宅。早く寝たのはいいが鼾がすごかったらしい。なんでも妻に言わせると地下鉄が構内を通過した時に真横にいた感じらしい・・・・・妻も私も地下鉄の構内に入ったことはないので想像なのだろうがそんなにすごいのか?????

まあいつも言われてるので気にはしていたが今日のは過去最高音量だったらしい。もうすぐ私は頭の血管が切れて死ぬのだろうか?寝ている本人は気持ちよく寝ているのだが・・・・・・

首周りもそんなに太っていないし鼻も悪くないし・・・・睡眠不足が溜まり、疲労感が溜まるとすごいことになるらしい。今までいろんな鼾防止グッズを試してきたがほとんど効果がなく、仕方ないので横に向いて寝る癖をつけていたのだがそれも疲れてくると効き目がなくなる。
何とかせねば・・・・・・

練習のほうは今日もローラー台錬を30分。
5分アップ20分イージー5分ダウン  52×21でケイデンス90固定 心拍は140前後でみっちり汗をかく。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/107-6aa84ea8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


