
--年--月--日 --:--


35℃の中のローラー練は危険

2015年07月20日 00:32

●7月19日

昨日は知人の家に行っていて練習が出来なかった・・
今日は何処へいこうかと思うのだが・・・いい時間帯に所用が入る。ん~~残念!!

根性で昼間の少し空いた時間でローラーに跨る。

アップ 10分
ミドル 40分 38×15 ケイデンス90 後半80
ダウン 5分

気温35℃を突破した炎天下でローラー練なんて変態かキチガイです。常識ある人は絶対に真似をしないように・・・
いくら水を被ってもすぐ蒸発します。 ケイデンス90を30分くらいすると体の中の熱が発散できなくなってきてかなり危険な状態になった・・・意識が急に朦朧と・・ていうかあくびが連発して・・なんかおかしいなあ~~って思っていたら急に頭痛もしてきて・・・こりゃいよいよあかんわ~~  ここが北山の真ん中で一人で走っていたら確実に死ねます。

30分位でペースを下げてみて体調の回復を試みる。水は3分おきに被る  水道が横にあるのでガンガン使うのだ・・40分やってこれ以上は危険と判断しバイクを降りる。やはり体の中の熱を処理する限界が越えているわ・・・

焦って無理は厳禁やな・・・
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1062-d93b8b68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


