
--年--月--日 --:--


台風接近でもローラー練!!

2015年07月16日 22:44

●7月16日

たぶん近所の人々からはアホだと思われているだろう・・・台風11号が近畿に接近中で各家庭が台風に備えているときに・・・エレベーターをローラー台とチャリもって下る男・・・

帰宅を急ぐ人々の異様な目・・・あ~~なんて私はバカ?

IMG_5390.jpg
これは昨日の映像・・マンションから撮りました。台風接近で雲の流れが速いなかシャッタースピードを下げて撮ったら・・こんななりました。本当はもっと暗いのです。空はもう星が見えそうなくらい暗いのだが・・・ ASA感度3200ならこうなります。すごいな~~

さて今日はゴミ置き場の囲いの中・・・暑い!!!

アップ 5分
ミドル 45分  ケイデンス80以下 38×15 
ダウン 5分

昨日のややハード練から一転してゆっくりの回復練と位置付けます。しかし汗だけは大量に出ます。10分で脚元には水たまり状態・・・水を被りながらもケイデンス80以下だと非常に楽。脚も腰もどこも痛くならない・・楽しい!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1061-e1f33507
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


