
--年--月--日 --:--


ローラー練もまた一から始めよう・・もう7月やけど・・・

2015年07月14日 22:58

●7月13日
昨日のブログはなぜか後半赤文字になっていた・・・ なんかホラーサイトみたいになって怖いぞ!!


昨日のダメージは確実に残っている。今日は回復練・・

アップ  10分 ケイデンス60 38×15
ミドル  40分 ケイデンス85 38×15 心拍145 多分230W位
ダウン  10分 

ケイデンス85は腰あたりにも無理ないし安心して回せる・・・これが95くらいになると30分くらいで脚の付け根が痛くなる。

今日は回復練なんでこれでよし・・・しかし暑い・・・汗が半端ない。7月こんな感じでいいのかな??いいはずないし~~
来週はには1時間に突入したいな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1058-a34bf718
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


