スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここにきてまたしても落車・・・心が折れる・・・

2015年07月01日 23:21

●6月27日

修理中のバイクはまだ帰ってこない・・練習できない日々が続く・・・焦る気持ちと裏腹にすり減る気持ちと増え続ける体重・・・

少し気分転換に神戸方面へウォーキング会にへ出席・・・港町神戸をあちこち歩き癒されて帰ってきました。その帰り・・
車道から鴨川の土手に草付のスロープがあり、ママチャリでも結構斜めに下れる所があります。もちろんそんなアホなことする人は私以外いませんが、スロープを直角に下るとすぐ川に落っこちてしまうので斜め下れば気持ちよく下れるのです。DHは昔取った杵柄で、結構自信があったのですが・・・DH車とママチャリは違うわな・・・・・

今日も勢いよく下ってました・・・しかしここで誤算が・・・ スロープを下だり終えた瞬間に前輪が砂地でスリップ・・バランスを崩して前転し、自転車は川へ・・・私の体は奇跡的に川べりで止まりましたが・・・もう情けないやら恥ずかしいやら痛いやら・・

なぜなのか???
なぜここでなのか??? 呆れて物も言えません。散歩していた親子づれに助けられ、なんとかその場は逃れましたが・・・体の左側は痣だらけの擦り傷だらけ・・・先月の福知山での交通事故よりはるかにダメージがキツイです。

ママチャリは無事なんでそのまま乗って帰りますが、打撲・擦り傷には閉口しました。もちろんそんなこと妻にも言えず、一人モンモンとしています。

一体私は何をしているのだろう??

空虚感半端ナイです。


仕事は忙しくなる一方で平日のローラーももう1か月近く出来ていない・・・もう諦めますか???

それでもやりますか??


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1056-32501f77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


