スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活しました!!!

2015年05月12日 22:34

●5月11日

長らく沈黙していた・・・・訳ではありません。ちゃんと練習もツーリングも続けています。

パソコンがたった購入1年で壊れてしまったのでアップができませんでした。他からのアップ方法もあるでしょうが、めんどくさいので・・・

いやいや~~焦りますね・・パソコンがダメになるってことはすべてのデーターも飛んでしまうってことで非常に焦りました。幸い写真や年賀状データー・メール送受信などは保険をかけていたのでなんとかバックアップできたものの・・・映像関係(お宝映像ですな・・)なんかは完全になくなりました・・・まいいけどね・・

さて練習は順調に継続しています。特にGWにかけては長距離ツーリングを繰り返し、スタミナはかなり回復してきたと思います。また嬉しいのは登坂力も結構回復していることが如実にわかるのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
3月~4月には全く歯が立たなかった花背もおかげでそれなりには登れます。下ハンダンシングも特訓中です。

山に行くたびに脚がついてくるって本当に嬉しいし、目標に少しずつ近づいていく過程を楽しんでます。

だが・・・・しかしローラー練はあまり進んでいないかな・・・登坂力・持久力がついてきたのだから後は瞬発力・インターバル力をつけられれば結果は見えてくる!! そう思います。

ツーリングのアップは写真整理とともにおいおいとアップしていく予定。

さて明日が楽しみ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1046-fc00c5c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


