
--年--月--日 --:--


新メット・新ジャージ購入

2015年04月06日 00:34

●4月5日

朝から雨・・・予想通りか・・

こんな日は時間をかけて自転車のメンテを行う。じっくりと磨きをかけてワックス掛けまでして、注油をした。各所のグリスアップもやってみた。分解出来る所は少ないが・・・

それから久しぶりに新ジャージ・新メットを購入したものが到着したので、披露してみた。

IMG_5154.jpg

安物です。夏場の練習用とします。白は太って見えるので早く痩せないと・・・これに以前ゲットした白パンツを合わせると・・・・・

IMG_5153.jpg
ちょっとやりすぎかな?? あまり白いと変かな?? 

まあバイクも白を基調にしているのでいいか・・・夏は暑いから・・・
メットも春夏専用にしよう。今使っているものは、メット下に帽子が被れるので、冬場専用とします。前に風よけシールドも付けられるのでまだまだ現役で頑張ってもらいます。

こうして長持ちしていくのだな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1039-1225d66b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


