
--年--月--日 --:--


ニューシューズ到着・・

2015年04月05日 01:01

●4月3日

練習したかったのだが・・・仕事場の宴会となってしまった。大規模の人事異動があったので、これから毎週なにがしかの宴会が入って練習の妨げとなりそうだ・・

深夜帰宅するとローラー用のシューズが来ていた。ネットオークションでゲットしたSPD用のシューズ。

IMG_5139.jpg

アディタスの結構いい状態の中古品です。ローラー専用といえども夏は大量の汗でズクズクになるので結構早く下手ってしまうのだな・・・

今まで使っていた靴はこれ・・・・・


IMG_5140.jpg
IMG_5141.jpg
もうボロボロです。使用年数15年以上。購入当時はレース用に使用。それが練習用になり・・・ローラー用になり。底が破れたので適当に縫ってみたり・・・ここまで使うか?? っていうか物持ちがいいのだ・・と思う。冬用練習シューズも大昔のDH用シューズを何回も縫って縫って補修しながら使っているし・・・ローラー用のバイクもトレックOCLV1200って20年以上前のバイクだし・・・

でも私如きレベルはそうそう機材が壊れることも少ないし・・

私は潰れたら交換!!っていうポリシーをすべてのものに適用している。それは人・モノかかわらず・・・・・私の過去をじっくり考えるとまさにその通りであることに気づく・・・それはそれで凄いな~~って思ってしまうのだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1037-d1d375a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


