
--年--月--日 --:--


少し焦りながらローラー練

2015年03月14日 00:48

●3月13日

13の金曜日・・・なにも起こらないが・・・

帰宅は早い。昨日は帰宅が遅く回転練が出来なかった・・・今日は回転練より基本に返って230Wを30分練に切り替える。

アップ 10分 ケイデンス70  このあたりのケイデンスが1番心地いい・・・
ミドル 15分×2 52×21 ケイデンス80~85 230W
ダウン 10分

去年との対比で大幅に遅れていることが気になる。なんの為のブログだったか?? もっと早く見るべきであった・・・
焦ります。でも焦っても仕方ないし・・・じっくり230Wで汗を流します。20分くらいまでは全く問題ないのだが・・・20分をすぎると脚が急に重く感じる。なぜ??? なんとか30分持ちこたえる。竿後の1分はケイデンス100に挑戦してみた。推定280Wくらいか・・・でも10秒くらいが限界という情けない状態・・・やるんじゃなかったな~~~インターバルはもう少し先にしよう・・・今はとにかく脚の筋肉が回転を思い出すように耐えるのみ・・・ああああ辛いよう・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1026-d0a5e79e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


