
--年--月--日 --:--


寒いローラー練

2015年01月05日 16:26

●1月4日

寒いのだ。気合を入れて1月からローラー練を開始しても3ヶ月のブランクは非常に大きい・・・

ケイデンス90で回すことに意義がある高回転練をしたいのだが・・・52×21でも20分しか持たないのでは・・・
なんとも意気消沈なんだが・・・仕方なく今日は40分を目指して踏む。

アップ 10分 52×23  アップになっていない・・・結構疲れる
ミドル  40分 52×25 ケイデンス90 20分×2
ダウン 10分 

52×25だと全く疲れない。息も上がらない。だから体もなかなか暖まらない。

ローラー回していて寒いのだ!!そりゃおかしいやろ~~~

んでしかたなく無駄にケイデンスを100に上げ下げしてなんとか体を温める。まあとにかく今はこんな無様な様子でも続けるしかない・・・・脚は回復してくれるかな・・・

それから6日~10日は九州旅行に行くので練習もできない・・・
実は1月5日から19日まで長期休暇なのだな・・・  自分の意思で取得するものではない・・・(くれるというのだから消化しよう・・・というもの)だから休み明けには自分のポジションがなかったりする可能性も大だな・・・・(もう自分もそんな年齢になったのか・・・この先どうしようかな・・・・第二の人生をじっくり考える時間と私は勝手に位置づけているのだが・・・)と感慨に耽るのだ・・・・  まあ旅行はご褒美みたいなもので何も考えずに楽しんでこよう・・・考えるのはその後やな・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1014-57439dd9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


