スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年も年末に・・

2014年12月31日 22:52

●12月31日

あっという間に大晦日・・・暮れゆく2014年を惜しみつつ今年1年を振り返ります。

本当にツライ1年であった・・・

いろいろありましたが・・体力の低下は決定的であったし、維持する力もなく・・・時間もなく・・・また心の支えとなっていたプロサイクリストレジェンド達もどんどん去っていく・・・自分の周りでもバイクを降りた人多く・・・本当に自分のテンションを維持するのがやっとという状態で・・・鈴鹿はサイクルマラソンで28位・・・とギリギリ30位内には滑り込んだ。 30位以下で引退を決意していたのでもう1年頑張れ!!ということなのだろう。

でもこの夏の鈴鹿までの練習でコツは完全に掴んだ。ゼロ・・いやゼロ以下からの出発でここまで持っていく道筋のコツだ。

これは面白い!!!50歳になってもまだ数年は行けるだろう!! だから私はこの過程(ゼロからトップまで)を楽しみたい・・

今年1番の収穫はこれ!!であろう。

その他の収穫はほとんどなかったな・・・ 2014年度の目標もいろいろあったが・・・鈴鹿表彰台・長距離ツーリング・山城5000・丹後300・読書100冊・国家試験合格なんてのもあったな・・・ 

でも一筋の光は残った・・・2015年も今の所全く同じ環境かと・・ それならば目標もほぼ同じということで頑張りたい!!

本当に今年1年無事に楽しく乗り切れたことを感謝します。

そして来たるべく2015年がすべての者にとって輝ける年であることを期待します!!

さあ2015年が来るぞ!!!   皆様よいお年を!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1010-2b866486
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。