スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平坦練はサイロに限る!!

2014年12月22日 00:30

●12月21日
 本当にこんなことでいいのだろう?? 練習量があまりにも少ない。

今日は10時出発とする・・自宅を出ると丁度同じ階のチャリダーさん(って言っても大先輩にあたるのだが・・)も出発する所だった・・そのFさんにはバンクに連れてもらったり色々と教わることも多いがロードで一緒に練習したことはなかった。
・・・でどこに行くのか聞くとまさに同じサイロを走るというので、ご一緒させてもらうことに・・・

IMG_4530.jpg
今日は晴天無風かな

今日の私の姿・・
IMG_4534.jpg
ちょっとやりすぎかな・・・でも先週は死にそうなくらいさぶかったし・・・これくらい防寒しないと・・・

サイロに出ると結構なチャリダーが走っている。そんな中やはり先輩は早かった・・・時速30㌔をキープしていく。しかも彼はピスト。48×16らしい。すると私の50×17くらいか・・・結構重いはず。それをグイグイ引いて行かれます。今日はLSDでまったりでもいいかと思ったが結局そうもいかなかった。前を引かれると後ろでもヤバくなる・・・
練習不足と体重増加は加速する一方で致し方ないのかな・・・なんとか歯を食いしばった!!

IMG_4531.jpg
精華町で休憩・・・パンを食べ色々と話をした。しかし止まるとさぶい・・・折り返して今度は西風をまともに喰らいながら、またまた30㌔巡航。腰がピキピキする。でも距離が短い分助かった・・・これが100㌔オーバーなら多分切れていたでしょう・・・

これで年内に乗れるのは恐らく後1回か・・・一応今日もケイデンス90以上は保てたとは思うが・・回転練にはなっていなかったような気もする。

今日の走行距離 62.5 アベ26.8㌔ 風が先週よりは弱かったからこんなもん???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/1009-3ba26c8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


