スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日に復活!!!

2013年12月31日 17:30

●12月31日

やめたのではありません!!

ちゃんと生きております!!

とは言うものの、10月12日からの記録は全くアップできていません。アップしていないということは練習もしてこなかった・・・ということです。

じゃあなぜ練習もしなかったのか?? それはやはり鈴鹿ショックを引き摺っていたからというしかありません。他にも理由がありますが、全て言い訳がましくなってしまうので・・

鈴鹿ショック・・・あれは本当にショックでアレコレ考えてもやはり、レースから引退・・ということしか頭に残ってなかった。レースからは引退して楽しくツーリングを楽しむ・・もう50歳近くのおっさんが身体を酷使してまでやることかと・・・・自問自答してきた・・


この3ヶ月間ず~っとそのことを考えてきました・・・・・でも・・・考えても考えても結果は出ず・・・ やはり鈴鹿の表彰台に未練があるのです。そういう意味で今年はレース最後の年か!!! と位置づけてそれなり練習をやってきたのだが・・・結果は惨敗でありました。
来年はあれ以上の練習ができるのか???今の環境で・・・  それが1番のネックであります。

そう・・・これ以上の練習に身体が付いていけるのか?? 仕事はますます難しくなるし、試験もクリアしなければならないし、時間を作るのは今以上に困難になってくるし・・   俺はこんなもんか・・・と思うとなんか自分で情けなくって怖くなってきました。
 今 レースを辞めてそれでいいのかな?? 自分はあの華やかだが、極度に緊張感があって狂おしく異様な世界(どんな世界やねんっ!!)に魅了されていたのでは?? 

でもなあ~自分の人生やし、もっとほかにも楽しみたいじゃない・・・ん~






だから昨日まで結論 はでなかった・・・

後悔はしたくない!! 今日が人生最後の日・・・・と思って生きたいっ!!! 


そして今日 決断しました。

もう1回やってみようと!! そして来年2014年の結果が私の満足いくものでなかったら・・・その時キッパリとレースからは引退しようと!!

だから来年もきっと苦しい1年になると思います。やはりレースの照準は8月の鈴鹿。1年ないです。正味8ヶ月しかないです。この間にやらなければならないことは山程あります。自転車以外でもやりたいことは沢山見つけました・・

国家試験 西国三十三箇所巡礼 読書(年間100冊)・・・・他にも高島トレイル走破とか寝台特急あけぼの乗車とか心霊スポットでの恐怖体験とか・・・もうキリがない 

国家試験は11月 西国巡礼は丸1年間 読書は随意 やめたらいいのにと思うのだが、1年1年 1日1日 1秒1秒が大事なんでやっぱりこの三つは捨てられない。


そう決めたらなんか晴れ晴れしてきた・・・そしてなんかウキウキしてきた。楽しいことも苦しいことも悲しいこともいっぱいあると思うが、み~んな引っ括めてそれが俺の人生だって!!! 

(なんか偉そうなことを嘯いているが・・・泣き言はこのブログだけにしよう・・・)

さあっ!!! 泣いても笑っても2013年は終わります。来るべき2014年が私にとって自慢できるような年であるよう・・そしてこのブログを見た人も見てない人も、全ての人が自分らしい生き方が出来るような年になるよう心から願ってます。

今年1年本当に有難うございました

また来年も宜しくお願いします!!



スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。